日刊 あおのうま Vol.1654(2015.10.08)【気がつけば】

投稿者: | 2015/10/09

寒い と 固い

さすがに10月。

随分と涼しくなりましたね。

リビングの床で寝落ちしていたのですが、寒くて目が覚めました。 *01いつもなら妻が毛布なりをかけてくれているパターンですが、今回は彼女もお布団に突っ伏して寝落ちしておりました。夫婦揃って疲れているんですかね。

風邪などひいては、たまりません。

皆さんもお気をつけて。

脚注

脚注
01 いつもなら妻が毛布なりをかけてくれているパターンですが、今回は彼女もお布団に突っ伏して寝落ちしておりました。夫婦揃って疲れているんですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください