日刊 あおのうま Vol.1647(2015.10.01)【我がクローゼットにあい物という服は無い】

投稿者: | 2015/10/01

気温 と 湿度

今日の帰りの電車は蒸し風呂の様でした。

湿度が高いところへもってきて、28度という外気温、さらに電車内は季節的にエアコンがOFFで、乗客は帰宅時間帯で多めという。
何と言うか間の悪い状況ではあったのですが。

お陰で10月だというのに、嫌な感じの汗をじとーっとかく破目になりましたよ。

明日もこんなんだとかわなんなあ。

妻からは「さすがにそろそろ麻混シャツは季節感が合わない」と言われるのですが、まだ暑い日は暑いのですよ。
服装のチョイスが難しい時期ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください