日刊 あおのうま Vol.1638(2015.09.22)【好事魔多し】

投稿者: | 2015/09/22

Redmine と MediaWiki

先日から職場サーバーのOSをWindows からLinux(CentOS)に転換しようとあれこれ進めています。

とりあえずRedmine とMediaWiki は無事に引っ越し可能であることを確認しました。
あと何点かのアプリケーションについての引っ越し確認が済めば、Windows からCentOS にサーバーOSを転換しても大丈夫だろうという目星が付きます。

面倒な話ですが、既に仕事で使われている以上「ぶっつけ本番で挑戦してみましたがダメでした(てへぺろ」とは行かないのですよな…。

今日の様な、世間様休日ウチ仕事という日は普段より割り込みが少ないので、こういう細々とした確認作業が捗るのでした。
明日も今日と同じ感じで進行できれば、残る検証も済ませることが出来そうなので、ちゃっちゃと済ませてしまいたいところですね。

あれ?これは上手く行かないフラグか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください