日刊 あおのうま Vol.1629(2015.09.13)【下拵えだいじ】

投稿者: | 2015/09/13

連休 と 下準備

次の週末はシルバーウィークの5連休ですね。
まあ、私は普通に仕事なんですが。*01月曜日ぐらいは休みで3連休にはなったっけかな?

妻は連休中に色々と家事の大仕事を片付けたいらしく、今からその下準備を進めている様です。

彼女の仕事的には「何で半期末の忙しい時期に連休なんて作るのよ…」という感じらしいですが、ズラす事も出来ない様で、それならばと腹を括って、「連休は普段できない事を進める!」と決めたようです。

すばらしい。

結果がどうなるかはともかく、目標を定めて、それに向けて事前の下準備を怠りなく進めるというのは見習いたいところ。
私も頑張ろう。

脚注

脚注
01 月曜日ぐらいは休みで3連休にはなったっけかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください