日刊 あおのうま Vol.1628(2015.09.12)【あれ?】

投稿者: | 2015/09/12

確認メール と 確定メール

出遅れました。
予約を入れたのは16:45頃。

今回はスペースグレーの128GBを購入。
到着は初回出荷に間に合わず、10月05日〜11日の予定だそうです。

まあ、一刻も早く欲しいというわけではないので問題ありません。
1ヶ月後を楽しみにしましょうかね。

とか思ったら、私のところには未だに注文確定を意味する「ご注文ありがとうございます」メールが届いていないんですが…。

日付変わっても届かなかったら、キャンセルしてMacBook の購入に方針変更しようかな。

とか言うていたら、Apple から注文確定のメールが届きました。
22:50分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください