日刊 あおのうま Vol.1606(2015.08.21)【自分は…不器用ですから…】

投稿者: | 2015/08/21

社内 と 社外

このところずーっと日刊しか書いていないわけですが、実は社内のWebサーバーにこそっとブログを立ち上げておりまして。
日々の技術的なあれこれを記事として書き散らかしております。

まあ、見ているの私自身と若手くん1号ぐらいなんですが。

でも、考えてみたらマークダウンで書いておいてメールで投稿する様にすればええんかなあ…。
ちょっと調べてみましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください