日刊 あおのうま Vol.1590(2015.08.05)【ここで食い止める】

投稿者: | 2015/08/05

うたた寝 と 代償

昨晩は夫婦そろってリビングで寝落ちしてしまったわけですが。
一夜明けて今日、妻は体調不良で仕事を早退。
私は風邪がぶり返して咳が酷くなってしまいました。

何という似たものダメ夫婦。

来週後半には夏季休暇。
当然、その前には仕事の追い込みが控えているわけで。

ここは体調を立て直しつつ、万端抜かり無く進めて行きたいところです。

まあ、体調の立て直しが必要になったのは完全に自業自得なんですけれどね。
皆さんもお気をつけて。 *01あれ?昨日も同じ結びだった様な…。

脚注

脚注
01 あれ?昨日も同じ結びだった様な…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください