日刊 あおのうま Vol.1575(2015.07.21)【まだプラクティス問題の途中】

投稿者: | 2015/07/21

休日 と コーディング

本日は世間様的には平日ですが、私は休暇。
で、せっかくなので、朝イチから梅田の蔦屋書店に入り浸り、ずーっとAIZU ONLINE JUDGE(略称:AOJ) というプログラミング課題サイトの問題を問いておりました。

言語はせっかくなのでRuby をチョイス。
進み具合はまあ、悪くもなく良くもなく。

それはともかく、仕事でも開発でもなく、シンプルにプログラミングに向かう時間というのも良いものですね。
楽しかったです。

もうちょっとこういう時間を増やしていこうかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください