日刊 あおのうま Vol.1573(2015.07.19)【いきなり心折れる】

投稿者: | 2015/07/19

課題 と 気概

この連休中にちょっと技術系の記事を書き始めようと考え、ざっとアウトラインを書き起こしたのですが、既にその時点で気持ちが折れそうです。
最近長らくサボっておりましたが、やはり自分の頭の中にあることを他人に伝わるように書くというのは難しい。

まあ、だからこそ鍛錬になるわけですが。

とは言え、こんな調子では@shu223 さんみたいに1日1記事とか、出来る気がしない。
もうちょっと細かい記事から行くべきなんかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください