日刊 あおのうま Vol.1541(2015.06.17)【これもまた1つの欠片】

投稿者: | 2015/06/17

制限 と 制約

ついにと言うべきか、ようやくと言うべきか。
職場でのクラウド・ストレージ利用を禁止するとの通達が出されました。

まあ、仕方ないというか当然っちゃ当然の話ではあるのですが、同時に「そこじゃないだろう」という思いも強く持っております。

BitBucket とGitHub は今のところ制限の対象になっていないみたいだから助かっているけれど。
この2つまで制限されたら、ちょっと考えちゃうな。

色々と急ごう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください