日刊 あおのうま Vol.1538(2015.06.14)【3GSから数えて初めてorz】

投稿者: | 2015/06/14

ベゼル と ガラス

初めてiPhone のフロントガラスを割りました。

ベゼル部分は毎回落っことしては打ち痕つけておりましたが、フロントガラスは初体験。
思った以上に凹みますね。

まあ、操作には影響の無い場所に亀裂が走った程度なので、本格的にカチ割った事のある人に言わせると「そんなもん割った内に入らんわ!」と言われそうですが。

ふー、でもやっぱり凹むわー。
3GSから数えても、初めての体験です。

こんな体験は出来たらしたくないですね。

割れた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください