日刊 あおのうま Vol.1481(2015.04.16)【ざっくり140枚10分弱】

投稿者: | 2015/04/16

Keynote と パワーポイント

明日は職場でプレゼンテーション会です。

これも仕事の内とは言え、正直ちょっと時間が足りませんでした。

結局、家に持ち帰り。
と言うより、職場では作る時間なくて、いま作っています。

ひさびさにKeynote触るのは楽しいんですが、明日は職場なんでPowerPoint 環境なんですよね。
ファイル変換でレイアウト崩れまくりとかだと嫌だなあ。

あと、高橋メソッドはスライド枚数多いので、操作にはKOKUYOSEKIみたいなリモコンを使いたいところ。
ただ、さすがに持ち込みはダメ出しされそう。

さて、どうなることやら。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください