日刊 あおのうま Vol.1476(2015.04.11)【ただただ可愛い】

投稿者: | 2015/04/11

FaceTime と 甥っ子

弟の家のネット環境がおかしいという事で、遠隔サポート。

まず弟のiPhone(キャリア回線)でFaceTime を使ってルーターの状態やPCの画面を見ながら回線復旧。
その後、iPad(WiFi)なども復旧。

無事に弟宅でのFaceTime 接続が再開可能となり、郷里の父と母の元にも、甥っ子たちの元気な姿が届けられるようになりました。
ひと安心。

ただ、作業中にお父さん(弟)の横で「ねー、おとーさーん」と遊んで欲しそうにする甥っ子の声を聞きながらの作業は辛かったです。
ごめんな、お父さん取っちゃって。(笑)
 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください