日刊 あおのうま Vol.1440(2015.03.05)【個人差】

投稿者: | 2015/03/05

周囲 と 自分

職場をはじめ、周囲にマスク姿の人が増えました。
敏感な人達は既に花粉症の症状が出始めている様ですね。

有り難い事に、私は今年はまだそれほどキツくありません。
せいぜい、鼻血がや眼ヤニが出やすくなったり、くしゃみ率が上がったりした程度です。

このまま季節が過ぎ去ってくれればええんですが、そうは行かない事は昨年以前の日刊を読み返しても明らかなんですよね。

あと何日もつのかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください