日刊 あおのうま Vol.1438(2015.03.03)【どうも昔から苦手で】

投稿者: | 2015/03/03

桃の節句 と ひな祭り

今日は桃の節句。
ひな祭りですね。

妻に和菓子でも買って帰ろうかなーと思っていたのですが、残業+電車遅れのコンボで、敢え無く断念。
まあ、和菓子は今日じゃなくても買えるので、週末にでも埋め合わせします。

妻からは「(ひな祭りにお土産を買って帰ろうと)そう考えてくれた事が嬉しい」みたいな事を言われました。
いかに普段、イベント事を疎かにしているかという証左ですね。

すまぬ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください