日刊 あおのうま Vol.1403(2015.01.27)【じわじわと絞まる】

投稿者: | 2015/01/27

コントローラブル と アンコントローラブル

休暇明け早々、見計らった様に特急重要案件が持ち込まれました。
しかも、すんげー面倒くさいやつ。

いくら普段からスケジュールやタスクのコントロールに気を使っても、社内受託で案件を賄っている以上、断れないオファーというヤツはどうしても発生するのです。
せつない。

ありがたい事に若手くん1号が大変お仕事できる子なので何とかしのげそうな気配ですが、自分独りだったらと考えると、ちょっとゾッとします。

ただ、この1月中に各種案件の整理をしようと目論んでいた予定は再び後ろ倒しになりそうです。
新しいサーバーも予定通りなら今月末には納品されるはずなのですが、しばらくは飾っておく事になるんだろうなあ。*01仮想サーバーだけど。

 



 

脚注

脚注
01 仮想サーバーだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください