日刊 あおのうま Vol.1392(2015.01.16)【電力消費量は半分らしいです】

投稿者: | 2015/01/16

蛍光灯 と LED

リビングの室内灯が寿命を迎えたので、新しいのを買おうかと仕事帰りにヨドバシへ。

家電・証明フロアに行ってみてびっくり。
今はどれもLED照明なんですね。

蛍光灯タイプの室内灯ユニットは売っていませんでした。

結局、今日は下見だけで購入には至らずでしたが、世の移り変わりを実感した出来事でした。

 



 

性能面に優れる800C か、お値段リーズナブルな80C か、悩ましいんですよね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください