日刊 あおのうま Vol.1345(2014.11.30)【Redmine が使いたいの】

投稿者: | 2014/11/30

インターネット と FAX

レンタルサーバーを乗り換えることにしたんですが、今の業者さんからの解約手続きが書面のFAX送付のみなんですよね。
電話機を買い換える時にFAX使わないから電話機能のみの小型タイプにしちゃったんですけど。

PDFのFAX送付サービスでも使うてみようかと思案中です。
コンビニで印刷して送付した方が楽かな。
でも印刷して書いてまた送付とか面倒くさいー。

こういう地味なハードルが解約を踏み止まらせるバリケードになっていたりもするんでしょうかね。
私は逆にとっとと解約したくなる派ではありますが。

 

ちなみに、乗り換え先は、さくらのスタンダードかプレミアムを考えています。
Redmine を入れてみたいんですよね。


 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください