日刊 あおのうま Vol.1364(2014.10.21)【メインはどっちだよ】

投稿者: | 2014/10/21

Yosemite と Parallels

実はまだMavericks のままで、Yosemite にしていません。

最大の理由は、まだParallels 9 がYosemite に完全対応していないこと。
最近、仕事絡みでWindows 環境を使う事があるので、Parallels がちゃんと動いてくれないと困るんですよね。

5,300円払ってParallels を9 から10 にアップグレードすればいいだけなんですが、なんとなく二の足を踏んでおります。
Windows 環境のためにOS X の最新版乗り換えをためらうってのも変な話ではあるんですが…。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください