日刊 あおのうま Vol.1363(2014.10.20)【そろそろ落ち着いて欲しいんですが】

投稿者: | 2014/10/20

飛び込み仕事 と 優先順位

お仕事、忙しくなってきています。
毎日、飛び込み案件が、しかも短納期で持ち込まれる。

締切や重要度の確認である程度は選別したり後ろ倒ししたりして調整していますが、それでも厳しくなってきました。
こういう時こそ、しっかりとリスト管理して、取りこぼしが発生しない様にせねば。

とりあえず苦労してセットアップしたRedmine が良い感じで役に立ってくれています。
職場の若手さんが細かいチケットをよく拾ってカバーしてくれるんですわ、これが。

状況を共有するってだいじですね。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください