日刊 あおのうま Vol.1361(2014.10.18)【休日】

投稿者: | 2014/10/18

青 と 赤

Yosemite にさきがけてiTunes を12 にアップデートしたんですが、まだ馴染みません。
画面構成より何よりアイコンの赤が。

iPhone 6 Plus のサイズは、いつの間にか慣れちゃっていたんですけれどね。

 

Ingress と お部屋

なんだか世界規模で大人気なIngress
私の認識は、ワールドワイド陣取りゲームという印象なんですが、あっていますかね?

ちなみにウチでは、わざわざ外に陣取りゲームに出かけなくとも、整頓と混沌の両陣営が日夜陣取りゲームを繰り広げております。

お片づけだいじ。

 

実家 と 野菜

郷里の実家より野菜が届きました。

単純に金銭的な事を言えば送料かけて送って来る分、どう考えても高くついているわけですが、やはり誰がどう作っているかはっきりしている物というのは安心できます。

あと、間に「商売の理屈」が入り込まないのも大きいですね。
お店で買う場合、当然ながら、そこは避けられませんから。

父母に感謝しつつ、仕舞いの枝豆を茹でる秋の夜でした。

 

週末 と 台風

このところ週末は台風続きだったわけですが、今週末は久々に穏やかな良い週末になりそうですね。
皆さん、よい休日を。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください