日刊 あおのうま Vol.1300(2014.08.18)【結局、自宅の方が良い環境かもしれない】

投稿者: | 2014/08/18

環境 と 準備

ひさびさに大丸スタバで平日朝のノマドと洒落込んだのですが、残念ながら騒がしくて予定の半分も作業できませんでした。

ヘッドホンを装備して行かなかったのは失敗でしたね。

何かをしようと思ったら環境はとても大事で、そのためには事前の準備が大事。
何ごとも段取り八割というお話。

 

これまで と これから

もっと早くやっておけばという後悔は幾らでもあるのだけれど。
だからこそ、これからはこれまでよりマシにして行きたい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください