日刊 あおのうま Vol.1299(2014.08.17)【まあロスしたのも自分なんですが】

投稿者: | 2014/08/17

お盆休み と ロスタイム

あれほどあったお盆休みも、気がつけば終わり。

時間というのは、やはりどれだけあったとしても足りないもですね。
自分で目的を持って投下してこそ、はじめてリソースとして活きてくるのだと痛感しております。

毎度ながらの「今さら」と言うやつですが。

さて、世間と妻のお盆休みは今日で終了なのですが、私はもう2日間お休みを残していたりします。

サッカーやラグビーのロスタイムではありませんが、今回のお盆休みでも何となく「あれこれ予定外が入って思う様には行かんだろうなー」と予想していたのもあって、有給休暇を放り込んで長めにお休みを設定したいたのでした。

妻とスケジュールが合えば、もうちょっと違う予定も視野にあったのですが、残念ながら今回はそうも行かず。

まあ、それはそれで奇貨として。
やり残したタスクを進める予定です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください