日刊 あおのうま Vol.1295(2014.08.13)【大概しょーもないところを見落としている】

投稿者: | 2014/08/13

Mac と Windows

少々ワケありで、Mac のParallels 上にWindows XP をセットアップしています。
ひと通りは出来たのですが、ネットワーク設定だけが上手く行きません。

共有ネットワークなら問題ないのですが、ブリッジ接続で独立した1台のWindows マシンとしてネットワーク上に置きたいと思うと、ダメなんですよね。

そもそも、仮想OS側(Windows XP)のネットワーク機器に無線LAN出てきませんし。

どこが間違っているんだろう。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください