日刊 あおのうま Vol.1286(2014.05.27)【休んだついで】

投稿者: | 2014/05/27

お財布 と 半休

今朝、職場に着いてみるとお財布がない!

おそらく自宅に忘れてきたと思われたのですが、確かめる術もなく。
通勤中に落としたんだったらどうしようという不安で非常に落ち着かない。

結局、午後から半休をとって帰りました。

果たして、お財布は無事に自分の机の上にあったのですが、ちょっと気をつけないとなーという出来事でした。

 

歯医者さん と 床屋さん

予定外の半休で午後がフリーになりましたので、ついでとばかりに歯医者さんと床屋さんへ。

歯医者さんでは、大穴があいていた左下の親知らずを抜歯。
歯は大切に。

床屋さんでは、せっかくなので所要時間を計測。
順番待ち40分、散髪20分という結果でした。

予約不可の低価格店なので、次からは待ち40分をどう過ごすか、もうちょっと考えておきたいところ。

それにしても、床屋さんと歯医者さんって、どちらも凄く緊張するのに、何であんなに眠たくなるんでしょうね。

 



 

日刊 あおのうま Vol.1286(2014.05.27)【休んだついで】」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 日刊 あおのうま Vol.1918(2016.06.28)【3年目の答え】 | 極上の人生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください