日刊 あおのうま Vol.1285(2014.05.26)【口実を探し始めると黄色信号】

投稿者: | 2014/05/26

750GB と 128GB

今日、Twitter のタイムラインを眺めていると、こんなツイートが。

要はSDカードスロットを増設ドライブにしちゃおうという製品で、今回、私の持っているMacBook Pro Retina Mid 2012 にもジャストサイズなモデルが出た模様。

お値段、Amazon で14,800えん…。

うわー、欲しいわー。

脊髄反射で即ポチしそうになりましたが、ストレージ情報をチェックしてみると、まだたっぷり578GBも空きがある。

そうでした。
これあるを見越してSSDの容量は最大サイズの768(750)GBで発注したんでした。

でもなー、Parallels でWindows も動かすこと考えると、もうちょっと容量欲しいよなー。
どーすっかなー。

 

まきこみ

他にも、MacBook Air 13inch 用とか、MacBook Pro Retina 13inch 用とか色々出ているので、気になる人はポチればいいと思うですよ。

 

 

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください