日刊 あおのうま Vol.1061(2013.10.13)【用途は買ってから考える派】

投稿者: | 2013/10/13

フィーリング と 行動

NU Board

買うてしまいました。
NU Board A4サイズ。

ヨドバシ梅田で2,730円。
以前から気になっていたアイテムではありますが、衝動買いなのでAmazon 等で安く仕入れようとかはしていません。

Amazon で買うと90円ほどお安いみたいですね。

CANSAY NUboard A4 NGA411FN08
CANSAY NUboard A4 NGA411FN08

posted with amazlet at 13.10.13
CANSAY

もともとメモをA4裏紙に描き殴って使っているので、それをこれに切り替えて、Evernote あたりに保存してみようかなと考えています。
打ち合わせとか簡易プレゼンにも使えそう。

ひらくPCバッグに入れる定番アイテムが、また1つ決まりそうです。

唯一、気に入らない点があるとすればペンでしょうか。
付属のホワイトボードマーカーは極細で書きやすいのですが、黒一色というのが残念ポイント。

両頭利用可能な赤黒2色マーカーだと嬉しかったんですけれどね。
消すのは指でもティッシュでも使うんで、イレーサーは別にいらんかなと。

今度は良さげなマーカーを探してみましょうかね。

昔からこの手の衝動買いは大概が高価なおもちゃで終わるのですが、さて、今回はどうなりますか。
2,730円分楽しめれば勝ち(価値)だと考えています。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください