ちくしょう面白ぇなぁ!

投稿者: | 2013/10/02

「東京トイボックス」ってマンガが面白いです

Twitter で@frnk さんが言うてたのを見かけて、Kindle版を1巻だけ購入。

面白そうだったので、そのまま完結巻(2巻)も買って、さらに続編「大東京トイボックス」全10巻+SP1巻まで一気買い。
そして、たったいま読了しました。

あー面白かった。
こんちくしょう。

私は学生時代、早々に自分がエンターテイナーではなく消費者であることに気付いてしまったのですが、それでもこの様な世界には憧れますね。

まあ、世に言うクリエイターな職業でなくとも、誰かをちょっとだけ喜ばせて、それを糧に生きて行くってのは、万人に共通した「働く」ということの本質なのかもしれません。

@frnk さん、面白い本を教えてくれてありがとうございます。

 

 

 

大東京トイボックス (1) (バーズコミックス)
幻冬舎コミックス (2012-09-06)

 

大東京トイボックス (2) (バーズコミックス)
幻冬舎コミックス (2012-09-06)

 

大東京トイボックス (3) (バーズコミックス)
幻冬舎コミックス (2012-09-06)

 

大東京トイボックス (4) (バーズコミックス)
幻冬舎コミックス (2012-09-06)

 

大東京トイボックス (5) (バーズコミックス)
幻冬舎コミックス (2012-09-06)

 

大東京トイボックス (6) (バーズコミックス)
幻冬舎コミックス (2012-09-06)

 

大東京トイボックス (7) (バーズコミックス)
幻冬舎コミックス (2012-09-06)

 

大東京トイボックス (8) (バーズコミックス)
幻冬舎コミックス (2012-12-01)

 

大東京トイボックス (9) (バーズコミックス)
幻冬舎コミックス (2012-12-28)

 

大東京トイボックス (10) (バーズコミックス)
幻冬舎コミックス (2013-09-24)

 

大東京トイボックスSP (バーズコミックス)
幻冬舎コミックス (2013-09-24)

 

それにしても、13冊まとめ買いで6,100円かー。
Kindle使う様になってから、マンガの買い方が昔に戻ってきている様な…。

気を付けねば。

 

マンガばっかりじゃないのよ

@tobu1 さんの記事で、以前から気になっていたこの本のKindle版発売も知ることができました。
さっそくポチり。

こちらも読むのが楽しみです。

アイデアのちから
アイデアのちから

posted with amazlet at 13.10.02
日経BP社 (2013-09-06)
売り上げランキング: 93

 


 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください