日刊 あおのうま Vol.1038(2013.09.20)【幸運でした】

投稿者: | 2013/09/20

金 と 白

無事に購入できました。
iPhone 5s 64GB シャンパンゴールド。

グランフロント側が行列整理をはじめる前に、擬似整理券を作ってキャリアごとに整列を促してくれた方と、一緒に朝まで並んだ@saiut さん、@oyasukoo さん、@mikaritan さん、はじめ同じ列の皆さんに感謝。

お陰で列の進行は驚くほどスムーズ。
08:00に開店して、08:30にはアクティベートを近所のDOWNSTAIRS CAFE で行っておりました。

行列に参加したのは23:45ですから、正味9時間程度で入手したことになります。
非常〜に幸運だったと思います。 *01【幸運】ただし、グランフロントは「もし並ぶなら、絶対にここ!」と狙っておりました。

基本的には5と殆んど変わった印象のない5s ですが、指紋認証によるロックが非常に便利です。
当面はあれこれ弄り倒してニヤニヤしていると思います。

購入したのはiPhone 5s の64GB シャンパンゴールドです。

 

消費 と 補充

毎度のことながらiPhoneは一括で購入です。
今年は87,517円がふっ飛びました。

そんなわけで、この日のために貯めていた500円玉貯金を口座に振込。

230,000円ジャストでした。

写真は229,500円ですが、財布から500円玉が1枚追加されて、ジャスト23万円。
 



 

脚注

脚注
01 【幸運】ただし、グランフロントは「もし並ぶなら、絶対にここ!」と狙っておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください