日刊 あおのうま Vol.1006(2013.08.19)【大切な普段使い】

投稿者: | 2013/08/19

電波なし と 睡眠不足

今日はモバイル・ルーターが手元にありませんで。
iPhone 以外にネット環境なしで仕事をしておりました。

休み明け、心配していたサーバー関係のトラブルも無く。
なまじユルい一日だったところに、昨晩は溜まっていたRSSチェックで寝不足。

つまり、気分転換の手段が無いのに、だら〜っとした状況という、睡魔に襲って下さいと言わんばかりの状態でございました。

案の定、昼過ぎ以降の気だるさと眠気は凄まじく。
コーラ1本、缶コーヒー3本飲んでも、まったく効果なし。

やはり睡眠は大事ですね。

と、言いつつ既に23時30分過ぎだったりします。

 

父のぼやき と 甘やかな夢

実家に忘れもの(モバイル・ルーター)していたのを、本日受け取り。

お礼のメールを父に送ったところ、「家族が揃ったと思ったら、あっという間にいなくなって寂しい」みたいな、ぼやきメールが。

毎度こんな感じの軽口を叩く人なので「また何を言っているんだか(笑)」という感じではあるのですが、父母の年齢を考えるまでもなく、いつまでも続くわけじゃないんですよね。
こういう時間は。

生まれてこの方、我ながら非常に恵まれた人生を歩んできたと思います。
まるで甘やかな夢の中に居る様。

ですが、そのときは目前に迫っているんですよね。

この夢を新たにつなぐのが、私の夢です。

そのためにも、妻と色々話さないとなー。

 

大事なもの と 壊れもの

今年も妻が結婚記念の品を用意してくれていました。

今年はバカラの箸置き

バカラの箸置きです。

昨年も同じことを思ったわけですが、
この関係は気を付けなければ壊れてしまうものだというコトを肝に銘じておこうと思います。

ありがとう。
また1年、よろしゅうに。

 

バカラ 箸置き(クリア)6pcsセット
バカラ
売り上げランキング: 518,748

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください