テルマエ・ロマエ 完結巻のKindle版がリリースされとります

投稿者: | 2013/07/25

ヤマザキマリさんの「テルマエ・ロマエ」の第6巻(完結巻)がKindleでリリースされました。
紙版から約1ヶ月遅れのリリースです。

これにて本編は完結となったようです。
ただ、掲載誌(コミック ビーム)の方では10月号から外伝が始まる様子なので、続巻は出るんでしょうけれどね。

 

Kindle の予約購入はなかなか便利

Kindle には「予約購入」という仕組みがあります。

発売前のKindle本をあらかじめ予約購入しておくと、リリース日になれば自動で購入手続きが行われ、ダウンロードされるというものです。

今回のテルマエ・ロマエ6巻は、この予約購入を使って買うておりました。

正直、コロッと忘れていたのですが、ちゃんと購入メールが届くので、なかなか便利ですね。

 

Kindle版 テルマエ・ロマエ 1〜6

 

テルマエ・ロマエI: 1 (ビームコミックス)
エンターブレイン (2012-09-01)

 

テルマエ・ロマエII: 2 (ビームコミックス)
エンターブレイン (2012-09-01)

 

テルマエ・ロマエIII: 3 (ビームコミックス)
エンターブレイン (2012-09-01)

 

テルマエ・ロマエIV: 4 (ビームコミックス)
エンターブレイン (2012-09-01)

 

テルマエ・ロマエV: 5 (ビームコミックス)
エンターブレイン (2012-10-16)

 

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)
エンターブレイン (2013-07-25)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください