[ダンボー・バッテリー] 出荷なんて待てない人はAppBank Store うめだ に行ってみるといいよ

投稿者: | 2013/07/23

大人気みたいですね。

モバイルバッテリー、Cheero Power Plus のDANBOARD Ver.(通称:ダンボー・バッテリー)

Amazon でも、注文から発想まで3〜5週間とか。
手元に来るのを今か今かと待っている方も多いのではないでしょうか。

 

3週間も待つのは嫌

誰でも待つのは嫌いですよね。

注文してから3〜5週間も待つなんて我慢できない。
そんなんだったら、無理に買わなくてもいい。

私はそう考えるタイプです。

 

AppBank Store うめだ に在庫あり

今日、ふらりと立ち寄ったAppBank Store うめだ。
なんとダンボー・バッテリーが平積みされているではありませんか。

どん!と平積みされたダンボーバッテリー

 

値段はAmazonより250円だけ高い4,000円(税込)

ちなみに価格はAmazon で買うより250円だけ高い4,000円。

それは面白くないとAmazonで買って3〜5週間待つもよし。
待つ期間を250円で買ったと思って、AppBank Store うめだ の店頭で買うもよし。

 


 

買っちゃいました。

ちなみに私は「店頭で買っちゃった」派です。

ええ、8割方衝動買い。
でも、待つの嫌いなんで、これはこれで「あり」ですよね。

買っちゃいました。ダンボーバッテリー
 

とりあえず、終盤ではいつもiPhone のバッテリーが心もとなくなるiCUG に連れて行こうと思います。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください