日刊 あおのうま Vol.936(2013.06.10)【去年もRetina iMac が欲しいとか言っていたのね、私】

投稿者: | 2013/06/10

徹夜 と WWDC

今晩、日が変わって日本時間の深夜02:00からWWDC 2013 が始まります。


Apple の年に1度のお祭りです。

私は昨日、ほとんど徹夜で急ぎの仕事をして、そのまま今日の昼間もお仕事でした。
ですから、明日は自分へのご褒美を兼ねて、お休みとって、WWDCのニュースと溜まった未読RSSを消化…

となるはずだったのですが、明日も普通に出勤です。
ええ、そんなもんです。

ちなみに私、昨年はたまたま早起きしちゃって、ガッツリと関連ツイートを堪能したみたいですね。

日刊 あおのうま Vol.574(2012.06.12) | 極上の人生


ところで、WWDCって何の略か知っていました?
Worldwide Developers Conference の頭文字だそうです。

日本語訳すると、世界開発者会議ってとこでしょうか。
全力でApple のイベントなのに、どこにも「Apple」とか「Mac」とか「iOS」とか無いんですよ。

それで「世界」って言い切っちゃうあたり、すごい自負というか自信ですね。

さて、iOS7や、ウェアラブル・ガジェットなんかに想いを馳せつつ、寝ましょうかね。
おやすみなさい。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください