日刊 あおのうま Vol.919(2013.05.24)【リソースをコントロールする】

投稿者: | 2013/05/24

週末イベント目白押し と 独りカフェ

金曜日です。
週末です。

梅田でビアガーデンで、京都では@ushigyu さんを囲んで、何だか楽しげなイベントが展開。
しかし、私はどちらにも参加しませんでした。

オフ会は確かに楽しいのですが、その後数日間はインプットされたあれこれで確実にオーバーフローするんですよね。
なので、現在はその辺りを意図的に抑制しております。

本日も独り、グランフロント北館のCAFE Lab.にてMacBook Pro に向かうておりました。

お陰で、そこそこ長い記事も久々にブログにアップできましたし、甲斐はあったのではないでしょうか。

 


 

RSS ピックアップ

YouTubeへのアップロードは実はYouTube Captureが1番簡単なのかもしれない。 | Feelingplace


雑記 | 【報告】このブログは僕の事を書くところにします!とか色々と。 | MagLog


Dpub8 in OSAKA 開催決定、あの熱い大阪をもう一度! #dpub8 « 最近,気になったこと…


てんとう虫の惨禍 – 蝉コロン


おけいこちょう。どうしてわかっている漢字を何度も書かなくてはいけないのという疑問。 | やよこぶろぐ


Copyの無料アカウントの容量が15GBに引き上げられました | delaymania



今日のお弁当 0523 – サラダ « したっけ! 鈍がめ 備忘録


6/15(土)Dpubが大阪に帰ってきます!Dpub8 in 大阪! #dpub8 | TRAVELING


iPhone・iPad で歌詞表示できる無料の音楽プレーヤー『TSUTAYA Music Player』がイイ感じ | トブ iPhone




@donpy 通信【551:2013/05/22版】 | 覚醒する @CDiP


ダイエット時に当たり前だけど意識したい『体重を落とす55のカード集』 – nori510.com




ひらくPCバッグが「カバン」でありつつ「持ち歩ける机の引き出し」として素晴らしい | ごりゅご.com


 

Gunosy ピックアップ

特になし。

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください