日刊 あおのうま Vol.913(2013.05.18)【部屋にいたらいたでマンション投資勧誘のウザい電話が】

投稿者: | 2013/05/18

ひきこもり と 土曜日

土曜日です。
部屋から一歩も外へ出ませんでした。

自分がものすごく不活性化しているのを感じます。
明日は無理にでも外へ出よう。

 

RSS ピックアップ

私が初心者に何かを教えることが苦痛でない3つの理由


R-style » 棚の向こうに、見える人



すごい飾り付けのセブンイレブンに行った件 | OZPAの表4


週刊モーニングの電子版「Dモーニング」が電子書籍におけるイノベーションになって欲しい理由 – もとまか日記


 

Gunosy ピックアップ

国民年金基金についての私的提言 | 橘玲 公式サイト


首相 成長戦略で目標を設定へ NHKニュース


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください