日刊 あおのうま Vol.902(2013.05.07)【Gunosy ひさびさにヒット(個人的に)】

投稿者: | 2013/05/07

連休明け と トラブル対応

今日はゴールデンウィーク明けの出勤初日。
長期連休明け定番のシステムトラブルが多数持ち込まれ、非常にバタついた日でした。

そこに持ってきて、何やるんだかも判然としない変な案件に、なし崩し的にアサインされるし。

何やるのかもハッキリしないんなら、やめちゃえばいいのに。

まあ、お仕事頂けるだけ有り難いことではありますので、しっかり努めさせて頂きますけどね。

 

RSS ピックアップ

とんびはまぐろを食うのか。【まぐ動画】 | 雑記 | MagLog「Apple、グルメにエンタメ、後は雑記なブログ」


引越しは事前準備が大事かもね。私が引越し当日までに行った23項目の箇条書き | なまら春友流


iPhoneアプリ「障子破り」は子供の本当のリアクションを見せてくれる名アプリだ!小学校低学年以下のお子様をお持ちの親御さんにオススメです! | 覚醒する @CDiP



Fitbit+Runkeeperで健康系ライフログを集約する(1) – 健康ライフログの種類と集約の全体像 | Hacks for Creative Life!


R-style » デイリータスクリストが有効な4つのワケ



Gunosyのサービスとしての便利さと面白さ – もとまか日記


 

Gunosy ピックアップ

なんだか今日は昨日までとうって変わって、引っ掛かる記事が多めでした。
やはり単に受け手(私自身)のセンサーの感度が問題なのかもしれません。

 

Gunosyはこんなもんだし、自称情報強者落ち着きなさいよという話。 — 乱れなよ、そして召されなよ


新潮社の校閲すごいっ!校閲のプロの仕事っぷりが話題 – NAVER まとめ


なぜiPhoneにはQRコード読み取り機能がないの? – いまさら聞けないiPhoneのなぜ | ニコニコニュース



週現スペシャル 大研究 遺伝するもの、しないもの【第1部】一覧表でまるわかり 遺伝する才能、しない才能、微妙なもの  | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]



文章を「書ける人」と「書けない人」のちがい – デマこいてんじゃねえ!


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください