日刊 あおのうま Vol.896(2013.05.01)【カフェか肉か、キタかミナミか】

投稿者: | 2013/05/01

平日 と 休日

今日は今年のゴールデンウィーク前半の最終日。
カレンダー的には平日でしたので、世間の空気は平日と休日が交じり合った不思議な感じの1日でした。

梅田の混雑を避けて、肥後橋のスターバックスへ妻と二人で出かけたのですが、悪くない感じでした。
明日も行こうか悩んでいます。

@nori510 さんの記事にあったハワイコーヒー屋さんのカフェも気になります。



 

でも、以前、@ttachi さんの記事で知ったシュラスコ屋さん。
心斎橋店があるので、そちらに行ってみたくもあるんですよね。

金額的には圧倒的にランチ(平日のみ)がお得なので、この機会に行ってみたい気もしています。


うーむ…悩ましい。

 

RSS ピックアップ


UIKit で物理演算エンジンを使用する – Over&Out その後


パスに沿ってアニメーションさせる – Over&Out その後


評判のいいiOSアプリ開発のTips ベスト20 – Over&Out その後



@donpy 通信【543号:2013/04/28版】〜 パズドラ感謝祭(東京ドーム内プリズムホール)の中心で「CDiP」と叫んでみないか?w | 覚醒する @CDiP


[Blog] とある告白をしておきましょう。 | 覚醒する @CDiP


【パズドラ】ノーマルダンジョンに最凶最悪「伝説の大地」が追加。秒殺。 | 覚醒する @CDiP


写真で綴る「パズドラ感謝祭」レポート | 覚醒する @CDiP


本場ハワイのパンケーキ!関西初出店の『ホノルルコーヒー グランフロント大阪店』に行ってきました! – nori510.com


のりごとー家で友達の30歳の誕生日パーティーを開催しました! – nori510.com


R-style » 企業文化と習慣 〜『習慣の力』より〜




 

Gunosy ピックアップ

特になし。

というより、今日はRSS消化でお腹いっぱい。

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください