日刊 あおのうま Vol.888(2013.04.23)【さあここからだ】

投稿者: | 2013/04/23

研修 と 実際

職場のお話。

希望していたTOC研修へのアサインを頂き、今日は終日研修漬けでございました。

やはりと言うか、どうも駆け足気味の研修で、このままでは当然ながら望む成果は得られなさそう。
チーム分けをフローじゃなくてセクションで行っちゃったので、これまでと同じくセクション間の綱引きが発生しそうなんですよね。

ここから関係各所に顔つなぎと草の根活動を展開して、問題意識共有の素地を作っていかねば。

「一緒にやってみっか」と思ってもらえれば勝ちなんですけどねー。

 

RSS ピックアップ





R-style » 「Evernote Devcup 2013 Meetup in Osaka」に参加してきました。



 

Gunosy ピックアップ

あなたはこうやってラーメン店に失敗する


首相要請の女性役員登用に困惑する「男の職場」 (読売新聞) – Yahoo!ニュース


焦点:アップル凋落に当惑のサプライヤーと投資家、iPhone需要に注目 | Reuters


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください