日刊 あおのうま Vol.869(2013.04.04)【まずPDF】

投稿者: | 2013/04/04

紙の本 と 電子の本

気になっていた本を買いました。
紙の本です。

PDF版を待ちきれませんでした。
まあ、今から断裁してスキャンしてiPad mini に放り込むんですけどね。

この手の技術書関連は特に「まずPDFで出す」って形になって欲しいものです。
そっちの方が出版側もリスクが少ない気がするんですけどね。

紙の本

 

RSS ピックアップ



モチベーション | ライフハック心理学



「人生を変える小さな習慣」のすすめ | Lifehacking.jp


それでもあなたがブログを毎日更新すべき理由


フリーになって2年経ちました [日刊たち vol.163] | No Second Life


ひとりぶろぐ » BTLE萌え!iOS 6の最新開発トピックを詳説する新刊「iPhoneアプリ開発エキスパートガイド iOS 6対応」を買ってきたぞ



MacBook Airのバッテリー持ちが悪くなってきた?と思った時に確認したいこと – もとまか日記



丼の限界までイクラを盛りつける!はちきょうのイクラ丼「つっこ飯」に感動した! | ごりゅご.com



 

Gunosy ピックアップ

サラリーマンの仕事の質がフリーランスよりも低い理由 – ihayato.書店 | ihayato.書店


クライアントに振り回されるWebデザイナーに共通した、たった一つの特徴 – studio room134


42%の企業ではデキる人ほど仕事に意欲がもてなくなっている:調査結果 – IRORIO(イロリオ)


@nifty:デイリーポータルZ:もしも江戸時代にiPhoneがあったら


iPhone4のホームボタンが無水エタノールで直った – 下林明正のブログ



朝日新聞デジタル:シャープ、1千億円規模の公募増資へ 銀行も容認の方向 – 経済・マネー



なぜアップルは国営メディアの圧力に屈したのか | maclalala2


Drag Cost – 納期を加味した真のコストを考える : タイム・コンサルタントの日誌から


 

SNS ピックアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください