日刊 あおのうま Vol.852(2013.03.18)【最終的にRSSと変わらない感じになるのだろうか】

投稿者: | 2013/03/18

RSS と Gunosy

本日よりGunosy を始めました。

自分が読みたい記事は自分で探すというのが私のWeb閲覧のスタンスです。
しかし、よくよく考えると、プログラムがピックアップしたものであろうと、自分がRSS購読登録したサイトの記事であろうと、
最終的に閲覧するかしないかを決めるのは私自身なので、本質はあまり変わらないんですよね。

そんなわけで、しばらくRSSとGunosy のピックアップを並行で挙げていってみようと思います。
さて、どうなって行くんでしょうね。

ちょっと楽しみです。

 

ここからRSSよりピックアップ

kasajei


ふぉるてしんぶんだい40ごう。 – 今日はタケゾー伝!! | Feelingplace


やっと君に会えた | Singer Song iPhone


色、艶、匂、縫、印、abicase cawa – #RyoAnnaBlog


@donpy 通信【527号:2013/03/17版】〜 タケゾー伝開幕しました。 | 覚醒する @CDiP



昆虫 昔はもっと羽があった NHKニュース









 

ここからGunosy よりピックアップ

Gunosy(グノシー)


Digg、Google Reader移行先に名乗り ソーシャル機能付きリーダーを開発中 – ITmedia ニュース



「Google リーダー」の代替サービス「Feedly」、48時間で50万人以上の新規ユーザーを獲得


Google はなぜ Google Reader をやめるんですか? – Knoh


ひとりぶろぐ » iPhoneで使える!Macで使える!無線LAN対応付箋紙プリンタmemopri (メモプリ) MEP-F10を普通じゃなく使う


フリーランス生活3年目。良かったこと、悪かったこと、やりたいこと – ihayato.書店 | ihayato.書店


スクラムの新しさ: プログラマの思索


100倍速くなる開発 | ++C++; // 未確認飛行 C ブログ


初日の被りは1件だけ。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください