日刊 あおのうま Vol.851(2013.03.17)【晩酌はしないが、昼酒は飲む】

投稿者: | 2013/03/17

呼吸 と ビール

本日も涙、クシャミ、鼻水、クシャミ連発からくる頭痛などに苦しんでおりました。

で、何を思ったか「お酒でも飲めば、麻酔になって、このしんどさが軽減されるのではないか?」とか考えちゃったんですよね。
そして、冷蔵庫をあけると、都合よくSUNTORY PREMIUM MALTS の350ml 缶があるじゃありませんか。

開けましたよ。
プシュッと。

飲みましたよ。
ゴクゴクと。

いやー、やっぱ美味しかったですわ。

ザ・プレミアム・モルツ ビール サントリー


で、どうなったかと言いますと。

たいへん酩酊しまして、ぐるんぐるんしておりました。

鼻が詰まっているせいか、通常以上にアルコールが回ったようです。

呼吸がままならん状態でお酒飲むと、ああなるんですね。
勉強になりました。

結局、涙の辛さを回避するために、目を瞑る → 寝ちゃう → クシャミして目覚める → 目を瞑る → 寝る → (以下略)というサイクルを繰り返しているうちに、一日が終わりました。

そんなわけで、RSSピックアップです。 *01【そんなわけで】どんなわけだ…。

 

iPhone からも使える ANA のラウンジデジタルサービスがとても良かった « 最近,気になったこと…


RSSが廃れたら「ぼくはここにいるよ」と言い続ける必要性が高まるのかも


眼科医が「市販の目薬」を使わないワケ – NAVER まとめ


メニューのアクションがかっこいいので用もないのにフリックしてしまうメモアプリ | Singer Song iPhone


スタバアプリ | バンクーバーな僕ら



今日のお弁当 0315 – カタカタと « したっけ! 鈍がめ 備忘録


一部Twitter関連アプリの公開を停止しました




【Mac,iPhone,iPad】現在、iCloud利用時に誤った認証エラーを受け取る可能性 | 酔いどれオヤジのブログwp



筒石駅 – Wikipedia


@donpy 通信【526号:2013/03/15版】 | 覚醒する @CDiP


2012年の日本ベストビーチにランクインした宮古島4つの海に行ってきたよ! | Last Day. jp



確定申告を契機に自分のビジネス・ポートフォリオを考えたんだ [日刊たち vol.145] | No Second Life


卵かけご飯が美味しい醤油 – 大阪めん坊


R-style » 新刊の執筆に使ったMacアプリの紹介 〜原稿確認編〜


Google Reader がなくなるのは実はよいことかもしれない | Lifehacking.jp


Evernote for Mac の新機能クイックノートがすごいクイックで便利! | ごりゅご.com



Googleリーダー終了宣言に「これだけは言いたい」ということ – もとまか日記


『攻殻機動隊ARISE』に、士郎正宗氏からコメント:小鳥ピヨピヨ


iPhoneアプリをプレゼントする方法 | delaymania


拡販を成功させるための店の雰囲気づくり – 24時間残念営業



【2013年3月24日まで】ビックカメラ iTunes Card 2枚目半額セール(25%OFF) | アイチューンズカード割引販売速報



I came back to 竹蔵. | Feelingplace


Facebookページで質問(クエスチョン)を投稿して簡単なアンケートを実施する方法


攻殻機動隊ファンのストライクゾーン『ヨルムンガンド』が面白い – #RyoAnnaBlog



ブログが悪徳状態だったみたいなのでセキュリティを強化した。




Life is beautiful: フジテレビ vs. 素人、どっちが面白い?


Twitter 人気のつぶやき 3/9~3/15 2013 | Webクリエイターボックス


R-style » 新刊の校正作業もやっぱりiPadで


家もオフィスも持たず東京で一年間生活する「ノマド・トーキョー」 | ごりゅご.com


Googleリーダーに依存しない情報収集方法まとめ(2013年春版) – もとまか日記




【速報】Dropboxがあの噂のiPhoneアプリ「Mailbox」を買収だとΣ(゚д゚lll) | webサービス | MagLog


イベント後の燃え尽き防止策について – 24時間残念営業


そして、昼寝のし過ぎで、いま寝付き悪い予感。

 



 

脚注

脚注
01 【そんなわけで】どんなわけだ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください