日刊 あおのうま Vol.818(2013.02.12)【サプリに頼る体調管理ってのもどうかとは思うのですが】

投稿者: | 2013/02/12

私 と 妻

3連休の間、体調不良で寝込んでおりました。
で、私がそこから何とか復調した今日、妻が風邪でダウン寸前です。

なんでしょ?この体調管理できていない夫婦。
二人同時にやられないあたりがご愛嬌ですが。

ちなみに、私と妻では症状が全然違います。
ですから、私も油断せず体調管理に努めないと、再び妻の風邪をもらって無限コンボとかいうアホな事態になりかねません。

明日の夕飯は消化に良い、煮麺でも作りましょうかね。

 

体調不良 と マルチビタミン&ミネラル

このところの体調不良ですが、原因のひとつがビタミン・ミネラルの不足では?と見ております。
なぜなら、このところ常用していたミネラル入りのマルチビタミン剤の服用をサボっていたから。

在庫切れのまま「安い出ものが無いから」という、大変関西人らしいシビアな経済観念から購入していなかったんですよね。
しかし、今回の件で「やはりできることはやっておくものだ」という結論に至りました。

よって近所のドラッグストアで以下を購入。
さて、結果はどうなるか。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください