日刊 あおのうま Vol.784(2013.01.09)【ずっと気になっていたんです】

投稿者: | 2013/01/09

カレー と スパゲッティ

大阪は堂島の地下街にあるインディアンカレー堂島アバンザ店にて、インディアンスパゲティを食べました。

随分と前から存在は知っていたのですが、近所のインディアンカレー *01【インディアンカレー】という名前のカレー屋さんが大阪にはあるのです。 では、扱っていないんですよね。
で今回、堂島のジュンク堂に足を運ぶ用事があったので、行き掛けに立ち寄ったというわけです。

内容的には、スパゲティにカレーをかけただけという、まんま過ぎるぐらいまんまな食べ物なのですが、ご飯がスパゲティに変わるだけで、随分と料理としての表情が変わるものですね。
私は結構気に入りました。

ただし、インディアンカレーのカレーは辛めなので、ご注意を。

インディアンスパゲティ 700円

脚注

脚注
01 【インディアンカレー】という名前のカレー屋さんが大阪にはあるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください