日刊 あおのうま Vol.767(2012.12.23)【せっかくの連休なんですけれどね】

投稿者: | 2012/12/23

落ち着かない日曜日 と 過ぎゆく時間

金曜日に行った仕事のサポートで、自宅待機みたいな状態です。
本日も「電話来るな、メール来い」と念じつつ日を過ごしておりました。

幸い、トラブルを報せる電話は来ず。
ただ、無事に利用できていることを報告するメールも届かず。

なんとも宙ぶらりんな状態で、時間だけが過ぎ行く、落ち着かない日曜日でした。

人間、気になることがあると、色々と手に付かないもんですね。
ええ、言い訳です。
ごめんなさい。

 

編み物 と クリスマスプレゼント

そんな間も妻の編み物はちゃくちゃくと進んでいるみたいです。
あ、別に私宛のクリスマスプレゼントとかじゃないですよ。
純然たる彼女の気まぐれによる趣味です。

私はひと足早いクリスマスプレゼントに、新しい鞄をもらいました。
今使っているのがすでに色褪せて、かなりくたびれた状態でしたので、見かねたみたいで。

ありがとう。

妻からのプレゼント
 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください