日刊 あおのうま Vol.752(2012.12.08) – 無事で何より –

投稿者: | 2012/12/08

ひとりの土曜 と 妻の帰還

妻が法事で出かけていた関東より無事に帰還。
三陸沖で発生した大きな地震が関東まで揺らしていたので心配だったのです。

人間、気がかりなことがあると、あまりものごとを楽しめないものですね。
ひさびさのフリーダムな休日にも関わらず、なんとも落ち着かない土曜日でした。

我ながら過保護というか、依存度高いというか、心配性というか…。

なんにせよ、無事でよかったです。

 

お布団Mac と 寝落ち

まあ、案の定、寝落ちしますな。
あと、うつ伏せでポチポチするんだと、胸の下に大きなクッションが欲しい。

何か物色してみようかな。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください