日刊 あおのうま Vol.726(2012.11.12) – 自炊を面倒がらずに踏ん張れると、ちょっと自分を褒めてあげたくなる –

投稿者: | 2012/11/12

炊いたん と スープ

本日の夕飯は、じゃがいもとお揚げの炊いたん。
で、明日の朝食および夕食用に、野菜とベーコンのスープも並行して仕込み。

私は味付けがすこぶる苦手なので、もっぱら材料刻みと洗い物ばかりですが。

 

寝不足 と 就寝時刻

昨晩の就寝時刻は午前03:00でした。
ちと夜更かしが過ぎましたので、今日は00:00には就寝します。

本当は22:00就寝!と行きたかったのですが、夕飯遅かったので、しばらく起きていて、食べたものを消化してから寝ないとあかんのですよね。

 

iPad と 海外現場

年明け早々に海外現場の立ちあげへと向かう現場のリーダーさん。
できることなら、出張に持参する端末にはiPad を用意できるようにしてあげたいのですが。

社内のあちこちに話を通さないとならないので、今回は難しそう。
それでも、次回、その次、とチャンスはあるので、少しずつでも根回しを進めて行きます。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください