日刊 あおのうま Vol.725(2012.11.11) – 毎度おなじ様なことを言っている –

投稿者: | 2012/11/11

疲れ と 昼寝

今朝は起床こそ6時でしたが、昨日の気疲れもあってか、妻と二人で昼過ぎまで寝直してしまいました。
んで、18時近くになってから梅田へぶらりとお出かけ。

何をやっていたかと言うと、妻と二人で@goryugo さんのブログ記事で知ったパンケーキ屋さんに行ったり、本屋さん巡りしたりしていました。

毎日すごい行列なパンケーキ専門店 Butter 阪急梅田でふわふわなパンケーキを満喫してきた【グルメ】 | ごりゅご.com

で、これを書いている今は、すでに日付変わって2012年11月12日の深夜02:00過ぎだったりします。

昼間寝倒して、夕方時分から動き出し、そして夜更かし…。
以前の悪循環サイクルに再び堕ちようとしていますね。

明日は22:00就寝を目標に、立て直しを図りましょう。
なんだか、毎度こんなことを言っている気がしますね。

@Surf_Fish さん、私はまだ戻せずにいます。orz

朝活を始めたい人へ!4時起きを定着させる12のコツ

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください