日刊 あおのうま Vol.718(2012.11.04) – 「倉庫」と名付けられた部屋には未だに段ボールが山積みなわけで –

投稿者: | 2012/11/04

自炊の再開 と スキャナの調子

書籍の自炊を再開しました。
リビングが片付いたので、次は「倉庫」と名付けた部屋に押し込んだ段ボールの中味を減らして行く作業なのです。

来客予定で尻に火が点いた状況は脱しましたので、気分的にはかなり楽ですが、まだまだ先は遠いです。

ところが、ここに来てスキャナの調子が今ひとつよろしくない。
紙送りのミスを連発するようになってきました。

断裁した本の紙質が原因な可能性もあるので、しばらくは様子見ですが、なんだかんだで二百冊以上の本を読み込んできましたので、そろそろローラー周りがヘタってきているのかもしれません。

Adobe Acrobat のバージョンも8と古いので、買い替えも検討ですかね。
お財布の中味と相談して、調整しなくては。

 

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください