日刊 あおのうま Vol.699(2012.10.16) – もう10月も半ば過ぎだってのに室温30度はないと思うの –

投稿者: | 2012/10/16

寝不足 と 室温

昨晩の寝不足に加えて、午後からの室温上昇が酷く、とても仕事になりませんでした。
職場の室温計は30.1℃の表示。

もー、意識朦朧。
ぐらんぐらんしながら仕事(にならななかったんですが)しておりました。

MacBook Air 持って、お外で秋風を感じながら仕事がしたいです。

 

トランザクションエラー と 罰(ばち)

現在、iPhone でのアプリや音楽購入時にトランザクションエラーが出る状態です。

まあ、パズドラの課金プレイが原因なのですが、本日夕刻にようやく復旧しました。
で、喜びあまりガチャを引いて課金…した途端、再びトランザクションエラーが再発。

調子にのって無駄遣いした罰(ばち)ですかね…。(T-T)

 

パズドラ と イラスト

goryugo.com に寄稿されていた@haruna1221 さんによるパズドライラストを書く動画にやられて、procreate を即ポチ。
ひとが描いているの見ると、やってみたくなりますねー。
(また、@haruna1221 さんがサラサラっと描くから、簡単そうに見えるんだこれが。)

iPadお絵かきアプリProcreateがDropbox書き出しに対応 PSDファイルも作れてすばらしい | ごりゅご.com

 
Procreate – Sketch, paint, create. App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥450

で、いざ自分も描こうとすると、ちーとも思うに任せなかったりするんですよね。

でも、パズドラのイラストは楽しそうなので、折を見て描いてみたいと思います。
今はこれが精一杯。

玉子は金色が好きです。
 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください