日刊 あおのうま Vol.695(2012.10.12) – 幸福ってのは小さくとも、とびきり甘い –

投稿者: | 2012/10/12

金色3つ と くだらない喜び

パズドラにはまっていない人には、本っ当にどーでもいい話。

金色玉子が3つ!!!

メタドラ・ダンジョンで金色玉子(キングメタルドラゴン)が3つドロップしました。
メタドラ系のダンジョンは500回近く潜っているが、3つも金色玉子が落ちたのは今回が初めて。

そんな、くだらない事がなんとも嬉しい。
これはきっと幸せなこと。

そしてたぶん、恐ろしいこと。

 

デベロッパー と ブロガー

私は、どちらにもなりきれない半端者です。
@isloop さんみたいに両方こなしている人、頭の中どーなっているんでしょ?

そこに痺れる憧れる。

 

スタバ と 新作メニュー

ひさびさにスタバに寄り道。
秋の新作メニューをいただく。

ホットのブラック・コーヒーとメープルクリーム・スコーン、南瓜とベーコンのキッシュ。
悪くない取り合わせでした。

秋の新作メニューとブラックコーヒー
 

妻 と 秋

涼しくなりましたね。
夏と比べて、妻がなついてくる頻度が上がり始める時期です。

夏場は私が汗っぽいので、ひっついてはこないんですよね。
…猫みたいですな。

こちらは本物の猫。@sumihiro さん家の ずんだ ちゃん。(再掲)かわええ...。
 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください